スポンサーサイト


報告

こんばんは、シタン先生です。


私がブログを始めるきっかけの一つであった「大学院受験」…。

その結果が、先ほど判明しました。


結果は…、







合格でした!!







キタ─wwヘ√レv~(゚∀゚)─wwヘ√レv~─ !!


あまりに酷い出来だったので、合格したのが未だに信じられません(^^;

ちなみに、今朝の夢は大学院に落ちる夢でした(苦笑)

ということで、今は馬鹿騒ぎをすることもなく、自宅でホッとしています(さっきまでは、読書中でした)。


きっと、しばらくして馬鹿騒ぎをするのでしょう(マテ


ただ、今回の院試を通じて自分の実力不足を痛感しています。

英語や政治史の知識、論理的思考やプレゼンテーション能力。


本当に足りないものだらけ。冗談抜きで酷い…。

ということで、今回の合格は「命を救われ、チャンスを与えられた」合格であると解釈しています。

入学するまでに、それらの力をつけていかなければなりません。


「負けて腐らず、勝って奢らず」「勝って兜の緒を締めよ」とは、私の師匠の口癖。

本当にその通りですね。


ということで、これからも精進は続いていきます(`・ω・´) シャキーン


最後に、応援して下さった皆さん。本当にありがとうございましたm(_ _)m

もう感謝の言葉もないくらいです。

これにて「政治とアニメとシタン先生」第一章は終了です。



といっても、この先の内容・これからすべきことは特に変わらないんですけどね(笑)


ここまで応援して下さり本当にありがとうございました☆

そして、これからもよろしくお願いします♪


応援クリックよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

テーマ : ありがとう
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます☆
よかったですね。学生時代の試験は精神的なストレスが高いですから、喜びも一塩ですね。

今度、研究会をまた有志でしましょう。やはり日本史なので、日本史講座を読んだりするのはどうでしょう。
頻繁にすると、時間が合わないので
二ヶ月に一回程度、一回で3本ぐらい論文を読む感じでどうでしょう??
三人ぐらいしか参加者がいないだろうと思うので、3論文なんですが(笑)。ご検討ください。

v-82どーせそんなこったろーと思っとったばい( ̄。 ̄|||)
あー、つまらんつまらんwwおめでと~~~v-20v-218
あ、ってことは、復帰するんよねv-236

おめでとぉ~~~~~v-82
やっぱり合格やったんやねwww これで心置きなく遊びに誘えるってこったいねv-237
入学までに身につけることを身につけつつ後悔しないように遊んでやv-217

はらださん、お疲れ様です☆


>今度、研究会をまた有志でしましょう。やはり日本史なので、日本史講座を読んだりするのはどうでしょう。
頻繁にすると、時間が合わないので二ヶ月に一回程度、一回で3本ぐらい論文を読む感じでどうでしょう??
三人ぐらいしか参加者がいないだろうと思うので、3論文なんですが(笑)。ご検討ください。

是非、参加させて頂きます!!議論できる日を楽しみにしています(^^

ではではノシ

ぺぇさん、こちらでは初コメントですね♪

もったいぶったようで、すまんです(汗)

>あ、ってことは、復帰するんよね
まぁ、今後もやるべき事があるにはあるので、その件は前向きに検討します(苦笑)

ではではノシ

ヌノさんも、こちらでは初めてですね~☆


>これで心置きなく遊びに誘えるってこったいね
>入学までに身につけることを身につけつつ後悔しないように遊んでや

時間・お金がある時は極力参加するので、遊んでやって下さい!
カラオケならば参加確率が若干上昇します(笑)

おめでとう!

おめでとう!
やっぱ流石だね。

内容の無いコメントでゴメン‥‥。

katayamaさん、コメントありがとうございます☆

>おめでとう!
>やっぱ流石だね。

>内容の無いコメントでゴメン‥‥。

いえいえ、コメントしてくれただけでありがたいです☆これからも、まだまだ精進しなきゃいけません(苦笑)

おめでとうございます!
ホント、良かったですね!!

実は、僕は今年のはじめに将来展望のなさと経済的な理由から院への進学を断念しているので、うらやましいです。
しっかりと学ぶ環境を確保できるというのはホントに貴重なことです。これからもがんばってください!

秋さん、お疲れ様です☆ 


>実は、僕は今年のはじめに将来展望のなさと経済的な理由から院への進学を断念しているので、うらやましいです。
>しっかりと学ぶ環境を確保できるというのはホントに貴重なことです。これからもがんばってください!

そうだったんですか…。詳しくは割愛しますが、私はマスコミ志望であり、今後マスコミで活躍するためのステップとして院を希望しました。勉強は院でなくても出来ることは出来ると思いますが、それでも尊敬できる先生や先輩達と勉強できることは、私にとって大きな喜びです。院でより多くのものを得られるよう、「今」を大切にしようと思います。

ではでは、コメントありがとうございましたノシ

オフッ

特筆すべきは「週刊現代」の記事、監督のコメントだろう。

ビデオから画質取りした写真を見せると、教授は、「アッー!」と絶句した。
―このビデオでアニソンを熱唱しているのは、シタン選手ですね。
「うわあ・・・、これはシタンですね。」
―ほかにも、某学生が出ている?
「これは先輩で、ああ、こっちは同級生ですね。間違いない。なんだこれは・・・。たまげたなあ。」
たとえ事実でもシラをきれよ。

同級生へのセクハラに関し、教授がシタンに事情を聞く。
シタン「仲良くなりたかった」
監督「なぜ、男なんだ」
シタン「大学院も合格しました」

TDNさん、えー、訳が分からないコメントありがとうございますw

>たとえ事実でもシラをきれよ。

じゃぁ、きりますww

ちなみに、後半部分は、断じて違いますよ!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール

シタン先生

Author:シタン先生
少し回り道をしながらも、何とか内定にこぎつけた修士二年生のブログ。ぼちぼち更新しますよ。

コメント、トラバ大歓迎!
ただし、関係のないものについては予告なく削除させていただきます。

