スポンサーサイト


こつこつ?

こんにちは、シタン先生です。


私が住む街に台風が近づいています。進路のことを考えると…


ちょうど、街の上空を台風の中心が通過するでしょう(滝汗)


中心気圧は…



945hpa…(17日15時現在)

 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もともと、「台風銀座」とか「台風のメッカ」なんて呼ばれる所の出身なので、それなりに経験はあるのですが、今回は結構強いですね。

さて、食糧はあるかな(ガチャ)



何にもありませんでした orz

ってことで、台風が来る前に買い出しに行ってきます。

(以下、停電してなかったら夜頃に更新予定)

と言うことで、続きです。

買い物に行ってきたのですが、結構風が強くて驚きました。

簡単なお総菜を買いにスーパーに行って帰ってくるだけで、もうびしょびしょ orz

私が住んでいる街では、その後、台風が真上を通過する直前(予想が的中しました♪)の時間帯が、風雨とも最も強かったかな。住んでいるマンションが、風で揺れているような…(んなわけないw)

最大瞬間風速が49メートル(月別観測史上最大)だったらしいですΣ(・∀・;;;)

ですが、20時を過ぎた頃には、風雨が弱まり、21時を過ぎたあたりからは、ウソのように静かになって現在(1:30)に至っています。


ってか、私って今日は何を書こうとしたんだっけ?


…思い出せない(´Д`; )


ま、いっか(ぇ

ということで、今回はなんの内容もない記事でしたが、読んで下さりありがとうございました☆それでは♪


応援クリックよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

大阪の方はあんまり大した被害はないみたいです^^
勉強お疲れ様ですm(_ _)m
いつもどおりポチっと応援しておきます☆

シンさん、お疲れ様です☆

>大阪の方はあんまり大した被害はないみたいです^^
友人達の日記を見ていると、停電したり、ガラスが割れたりと結構酷かったようです。

運命の(んな、大げさなw)受験日が確実に近づいているんですねぇ…orz

よし!ポチっと応援で元気をもらったので、勉強頑張ります!!

ではでは、コメントありがとうございましたノシ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール

シタン先生

Author:シタン先生
少し回り道をしながらも、何とか内定にこぎつけた修士二年生のブログ。ぼちぼち更新しますよ。

コメント、トラバ大歓迎!
ただし、関係のないものについては予告なく削除させていただきます。

