スポンサーサイト


遅くなりましたが…

この「政治とアニメとシタン先生」

5000Hit突破しました!!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n゚ー゚)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・

少なからず、自分が訪問しているのですが(勉強のため 笑)、それでも皆さんがいてこその5000Hitなので、とてもうれしいです。

毎回訪問して下さる皆さん、コメントを下さる皆さん、相互リンク様、トラックバックを貼って下さった方、ブログ運営アドバイザーH氏

本当に皆さんのおかげです。ありがとうございますm(_ _)m
もしよろしかったら、これからもよろしくお願いします。


さすがに、院試まで20日を切り、パソコンに向かう時間は短くなるばかりなのですが、これからもなるべくレビューなどの記事をお届けできるように頑張ります!!



ブログ内容も、政治系の勉強ノート&気が向いた時にアニメや漫画記事(漫画記事は未だに書いていません 汗)という、非常に読む人を選ぶものです(苦笑)
ブログは星の数あれど、こんなおかしなブログは他にはないと自任しております(なんで5000Hitもいったんだろう? 笑)

それでも、見て貰えるなんて…本当にありがたいです!


今後のことですが、『20世紀の戦争と平和』レビューはなるべく院試までに終わらせようと思います。

できるかなぁ~( ̄□ ̄;)

院試終了後は、時事コメント、マニアック記事なども徐々に増やしていく予定です。


「この事件についてコメントして欲しい」 「この本(政治系専門書・新書など)をレビューして欲しい」「ガンダムや特撮について語って(ぇ」「ハンドルネームを変えて(なるべく、これは勘弁して欲しいです 苦笑)」など、ご意見がありましたらコメント欄にていつでも受け付けております♪コメントをして下さると非常に燃えます!!


最後に5000Hit突破記念記事ですが…うーん、何かイラストを描くようなこともできませんしねぇ(〃´・ω・`)ゞ

まぁ、何かしようとは思います(^^;)


ではでは、これからも応援よろしくお願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。


応援クリックよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

テーマ : アクセス数
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

5000ヒットおめでとです!

院試まであと20日ですか?
ということはかなり大変な時期ですね^^
この調子で頑張ってくださいな!
ただ、頑張りすぎは禁物ですよ~(^д^)

おめでとうございます!

いい意味で、こんなブログはあまりないと思いますよー。
自分も含めて、主張するだけのブログはいっぱいありますが、学問的に勉強していこうってのはあまり見ないように思いますし。

まずは院試がんばってください!
その後ブログもがんばってください!ww

これからもよろしくお願いします(^^

ブログを見る人が多くてよかったですね。僕もずっーと見てますが、何せ勉強不足なので特にコメントなしばっかりになってしまいます。

これからは、些細なことでも少しずつコメントしてみようと思います。
ちなみにアドバイザーは僕ではないですよね…。だとしたら、アドバイザーの資質がないので不安…。

院試がんばってください。院試が終ったらKゼミコンパしましょうか。あの何と言うんだろう今年の新年会みたいに。K先生を囲む会とも言うべきですかね。

皆さん、コメントどうもありがとうございました!!

シンさん

>院試まであと20日ですか?
>ということはかなり大変な時期ですね^^
えーっと、正確にはジャスト2週間です…(滝汗)

>この調子で頑張ってくださいな!
>ただ、頑張りすぎは禁物ですよ~(^д^)
頑張りすぎはできない体質なのでそこは問題ないですね(苦笑)


秋さん

>いい意味で、こんなブログはあまりないと思いますよー。
>自分も含めて、主張するだけのブログはいっぱいありますが、学問的に勉強していこうってのはあまり見ないように思いますし。
学問的に分析した上で、論理的に自説を展開できれば最高なんですけどねぇ(^^
そこまでいくのは、なかなか難しそうですね(汗)

>まずは院試がんばってください!
>その後ブログもがんばってください!ww
まずは、院試のけじめがついたらブログに全力投球しますよ!!
オンリーワン目指して頑張ります(`・ω・´)


はらださん

>ブログを見る人が多くてよかったですね。
こんなブログなのに、見て下さるなんて本当にありがたい話です。

>僕もずっーと見てますが、何せ勉強不足なので特にコメントなしばっかりになってしまいます。
いえいえ、まだまだコメントがしにくいレビューと言うことなので、私もますます頑張らねばいけません☆

>これからは、些細なことでも少しずつコメントしてみようと思います。
>ちなみにアドバイザーは僕ではないですよね…。だとしたら、アドバイザーの資質がないので不安…。
気負わずにコメントしたい時だけして頂ければいいですよ♪これからも、アドバイスをよろしくお願いします!

>院試が終ったらKゼミコンパしましょうか。
是非したいですね!!心ゆくまでのみたいです(笑)


これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール

シタン先生

Author:シタン先生
少し回り道をしながらも、何とか内定にこぎつけた修士二年生のブログ。ぼちぼち更新しますよ。

コメント、トラバ大歓迎!
ただし、関係のないものについては予告なく削除させていただきます。

