スポンサーサイト


戻ってはきたものの…

こんばんは、シタン先生です。


えーっと…、


風邪ですね( p_q)エ-ン


実家に帰省すると、必ずと言っていいくらい体調を崩します。。。

あの家には、何かあるのでしょうか?Σ(・∀・;;;)


いずれにせよ、最近、勉強のペースが崩れてしまっているので、何とかしなければいけませんね!

モチベーションも少々落ち気味な気もしますし( ̄□ ̄;)



ですが、このままでは終われないので、とりあえず勉強記録を(〃´・ω・`)ゞ
1.読書
・『終わらない20世紀』第6章
・前掲書、第7章
・前掲書、第8章
・前掲書、結章
※レビューはまだまだなんですけどね(汗)

2.英語
・『WHAT IS HISTORY?』の和訳をちょっと。
※冗談抜きにちょっと('A`;)


次回こそは、皆さんにいいレビューを提供できるよう頑張ります!!


今回も読んで下さりありがとうございました☆それでは♪


応援クリックが先生を勇気づけます!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはw

私も実家に帰ると、おそらくネコアレルギーだかで
調子が悪くなる人間だったりします(^^;
私も最近は勉強ペースが崩れてますし
モチベーションがかなり落ちていたりします><
シタン先生は私のようなヒッキーにならないよう
しっかりと勉強してほしいものです☆
ということでいつもどおりポチッと応援しておきますね!
と、今ごろリンクしてもらってることに気づいたので
うちの方でもリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

シンさん、お疲れ様です☆

>私も実家に帰ると、おそらくネコアレルギーだかで調子が悪くなる人間だったりします(^^;

実家に帰った途端、鼻水とくしゃみが止まらなくなり、挙げ句の果てには頭痛がするんですよねぇ(--;
自宅に戻ってきてからは、ウソのように治るんです(謎)


>シタン先生は私のようなヒッキーにならないようしっかりと勉強してほしいものです☆

あ、時既に遅しかも(マテ
もっぱら、パソコンに向かっている(記事作成が勉強のつもり)なので、ヒッキーなんですよねぇ(苦笑)食糧さえあれば、一週間近く外に出ないこともあったり(論文執筆の時はそうでした 笑)


>ということでいつもどおりポチッと応援しておきますね!
>と、今ごろリンクしてもらってることに気づいたのでうちの方でもリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

ありがとうございます!!是非、よろしくお願いします♪相互リンクさんはあんまり目立たないところにありますからね(苦笑)そろそろ、背景を変えるべきかなぁ…。


ではでは、コメントありがとうございましたノシ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール

シタン先生

Author:シタン先生
少し回り道をしながらも、何とか内定にこぎつけた修士二年生のブログ。ぼちぼち更新しますよ。

コメント、トラバ大歓迎!
ただし、関係のないものについては予告なく削除させていただきます。

