スポンサーサイト


シタン先生の英語格闘記(その4)

おはようございます。シタン先生です。

早速、昨日の勉強記録をちょっと(早

1.英文法の勉強
・命令文
・感嘆文
・動詞関係

2.『WHAT IS HISTORY?』の訳
※こっちは、ほんの少ししか進みませんでした…。どうしよう(汗)

3.『終わらない20世紀』第3章
※目下、レビュー作成中

ということで、いろいろ仕事が溜まっている訳なのですが、今から一時間後、バスに乗って故郷に帰省します(マテ

その間の(といっても、更新がない可能性があるのは2日ほど 笑)更新は…なるべくする方向で(汗)パソコンの環境が微妙な実家だし、使えるかどうかも分からないんですよねぇ(苦笑)

皆さん、それほど期待せずに待っていて下さい♪

ということで、今から準備を終えた後、急いでバスセンターに行きます!!

今回も読んで下さってありがとうございました☆それでは♪
スポンサーサイト

テーマ : 英語学習記録
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール

シタン先生

Author:シタン先生
少し回り道をしながらも、何とか内定にこぎつけた修士二年生のブログ。ぼちぼち更新しますよ。

コメント、トラバ大歓迎!
ただし、関係のないものについては予告なく削除させていただきます。

