スポンサーサイト


相互リンク様のご紹介

こんにちは。シタン先生です。


今回は、日頃私がお世話になっている、(相互)リンク様をご紹介しようと思います。

といっても、まだ3つ(正確には2つ)なんですけどね(笑)
ですが、相互リンク様が提供される記事の質については、私が保証します。


「社会派ヲタ日記」さん
現在、私が最もお世話になっている、「秋」さんが運営されているブログです。アニメ・ゲーム・漫画関連の記事も充実していますが、、何よりも特筆すべきは「政治事象に対する視角やコメントの鋭さ」でしょう。「秋」さんによって、私のブログの記事も盛り上がりますし、「秋」さん自身の記事も、着眼点が面白く、論理が明快なので、私も見習うべく勉強させていただいております。

「シンさんの偽哲学の小部屋」さん
本や食品を紹介する、一見すると変わったブログ(笑)食品のレビューなどは、「世の中にはこんな商品があるのか~」というように、日々発見の連続です。こちらのブログの特長は、その更新頻度の多さと、読書レビューの質の高さ。まず、更新頻度が高いので、「飽きない」です。これって、大切ですね。そして、読書レビューの質の高さ。漫画、新書ともに「可もなく不可もなく」という絶妙のさじ加減でレビューがなされています。私のブログは、完全なネタバレレビューなので、読者の楽しみを奪っている可能性がありますが、シンさんのブログは今後の楽しみが残されており、かつ詳しいレビューがなされているのです。この技を盗もうと思っているんですけどねぇ~(苦笑)


きっと、面白いブログだと思いますので、皆さん是非足を運んでみてください。もしよろしかったら、ランキングバナーをクリックしてあげてください。私ももちろんのこと、上記の管理人さんも喜ばれることと思います♪


さて、私のブログの宣伝もすると、政治・社会系の皆さんにもっとコメント・相互リンクをいただきたいです。現在はもっぱら学問、理論中心ですが、日々起こっている政治事象や社会問題にももちろん関心があります。偏った考え方から抜け出し、多様な考えを知るべく、相互リンクやコメントをどしどしいただきたく思います。もしかしたら、私から相互リンクのお願いをするかもしれないので、そのときは私の記事を検討していただいたうえで前向きに対応していただけるとうれしいです(笑)もちろん、アニメ・漫画・UCGO関連のリンクも大歓迎です


今日も読んで下さってありがとうございました☆それでは♪


応援クリックよろしくお願いします!!


スポンサーサイト

テーマ : 管理人からのお知らせ
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール

シタン先生

Author:シタン先生
少し回り道をしながらも、何とか内定にこぎつけた修士二年生のブログ。ぼちぼち更新しますよ。

コメント、トラバ大歓迎!
ただし、関係のないものについては予告なく削除させていただきます。

