スポンサーサイト


解散しましたね

こんにちは、シタン先生です。


ついに解散が行われました。議員の皆さんは勿論、その支持者の方、マスコミの方などが忙しくなると思います。頑張ってください。

自民党の麻生おろしはひとまず休止というところでしょうか。一方では独自マニフェストを見据えた動きがあるようですがどうなることやら。

とりあえず、今回も各党のHPを見てみようと思います。情報が簡単に入る点で、とてもいい時代ですね。とりあえず幸福な某党のHPは見ました。ビラももらいました。まだマニフェスト策定はまだのところが多いですが、これから折にふれて確認していこうと思います。

よくよく見てみたら、先日の記事の自民党が劣勢を跳ね返す条件としての「国家的難局」という言葉はいまいちわかりにくいですね。個人的には、地震・大雨などの天災や外国からの攻撃、テロなどを想定していました。

いずれにせよ「決して起こってはいけないこと」であるのは間違いありません。

可能性の話で他意はありません。まぁ、ここでエクスキューズしても、別に問題になるほどの閲覧されていないので誤解などおこるはずがありませんが(苦笑)

大学はいよいよ夏休みです。

ただ、院生にとっては毎日が休みであり、毎日が勉強という仕事(でも楽しい)であり。特に何の感慨もありません(笑)

今年はいろいろな意味で、政治漬けの夏になりそうです。



ではでは、暑いのでくれぐれもお体には気をつけてノシ
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール

シタン先生

Author:シタン先生
少し回り道をしながらも、何とか内定にこぎつけた修士二年生のブログ。ぼちぼち更新しますよ。

コメント、トラバ大歓迎!
ただし、関係のないものについては予告なく削除させていただきます。

