

眠たいのに眠れない…

こんにちは、シタン先生です。


ここ最近、忙しい日々が続いているので更新ができていません。ここ数日はほとんど寝てません。

ですが、本は読んでいますよ。6月の下旬には更新ができると思うのですが…。って、一か月先ですよねorz


ちょっと雑記を

・親友の引っ越し
大学時代にもっとも仲が良かった(付き合いは高校時代から)親友が引っ越します。ちょっとさみしいです。ですが、新たなスタートですから祝福します!
それに、離れることになるとはいえ、PS3やスカイプでかなり頻繁に連絡を取るので、引越しの翌日には変わらずにオンラインゲームなどをしているのでしょう(笑)
本当にありがとう!体には気をつけろよ!!

・現在の株価、景気
本当に底を打ったのだろうか…?GMはどうやらチャプター11が不可避になっているようだ。GMショックとかないのだろうか?

・政治
鳩山氏が民主党の代表就任。初の党首討論。個人的な印象としては、解散はない(もしくは、任期満了直前に飾り程度にやるか)気がする。

・修士論文
一回目の構想発表会が終了。先生や先輩のアドバイスで、研究する上で自分が見落としていた盲点に気づく。本当にありがたい。また、自分のやりたいことに少々ブレが生じてきているので、じっくりと考え直す時間が必要そうだ。

・ゲーム
ほとんどできていない。
最近は、
「Battle Field Bad Company」PS3をオンラインでプレイ。

注目作品としては、
「ジージェネレーション ウォーズ」(PS2、Wii)
「機動戦士ガンダム戦記」(PS3)

たぶん、ほしいままで終わるんだろうな…。

・映画
「ハゲタカ」に注目。TVドラマはなかなか面白かった。これは絶対見に行く。

・アニメ
ブリーチ以外、全く見ていない。少し前の話になるけど、アビラマはとんだチョイ役だったことに落胆。ってか、吉良の「侘助」はあまりにもチートすぎる…。下手な卍解よりもよっぽど強い気が…。この先も注目です(本音半分、能力のインフレ的な意味半分)



ではではノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール

シタン先生

Author:シタン先生
少し回り道をしながらも、何とか内定にこぎつけた修士二年生のブログ。ぼちぼち更新しますよ。

コメント、トラバ大歓迎!
ただし、関係のないものについては予告なく削除させていただきます。

