スポンサーサイト


昨日は疲れました…

こんばんは、シタン先生です。


最終面接が終了しました。結果は明日出るそうです。

良いたいことは言えたので個人的には満足です。これで落ちるんだったら仕方ない。

アドバイスをくれた師匠や友人には本当に感謝しています。ありがとうございました。

合否に拘らずここでお礼を言っておきますね(笑)


さて、これから本格的に修士論文準備に突入していきます。

今後は、読書レビューというよりは専門論文のレビューが多くなってくると思います(そうなっていかないとやばい 苦笑)。

そちらをご期待している方もいらっしゃるので、そちらも頑張ります。


もちろんなるべく読書レビューもしていきますよ!!レビューのリクエストは随時受け付けています。


政治時評は…、最近古典を読む中で自らの立ち位置が揺らぎだしているのでしばらくお休みです(笑)


また、何か動きがあったらすぐに更新するので(多分)お待ち下さい。


ではではノシ


応援クリックよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール

シタン先生

Author:シタン先生
少し回り道をしながらも、何とか内定にこぎつけた修士二年生のブログ。ぼちぼち更新しますよ。

コメント、トラバ大歓迎!
ただし、関係のないものについては予告なく削除させていただきます。

