

シタン先生と論文

こんばんは、シタン先生です。


ここしばらく、頭を悩ませ続けてきた論文ですが、脚注書き込みを除いてほぼ完成しました。
現在、大学院の先輩に本文をチェックしてもらっている最中です。


「全然駄目」とかいわれたらどうしよう…。


当初の構想と比べると、幾分こぢんまりとしたものになったかもしれませんが、最低限の事はかけたかなとは思っています。

今月いっぱいで〆切なので、あと数日は本文の修正に費やすつもりです。今さら、論旨を変えるわけにはいきません。さすがにそれは無理。

思えば、これが完成すれば(大学3年次から今までで)4本目の論文。ここに来るまでに色々なことがありました(しみじみ…)

と、センチになる前に、しっかり完成させます(笑)

だけど、今は自分の好きな本を読みたいっす(マテ)
久しぶりに「Gジェネ」もしたいっす(コラ)


ではではノシ


応援クリックよろしくお願いします!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール

シタン先生

Author:シタン先生
少し回り道をしながらも、何とか内定にこぎつけた修士二年生のブログ。ぼちぼち更新しますよ。

コメント、トラバ大歓迎!
ただし、関係のないものについては予告なく削除させていただきます。

