スポンサーサイト


BGM紹介&ブログ近況

雨がすごかったですね~。シタン先生です。

今日は、ちょっとしたトラブルがあり、予定していた読書レビューが書けませんでした。本(『現代政治学(新版)』第三章)自体は読んでいたのですが・・・この記事をアップしてから書く予定。

期待されていた方、申し訳ありません。明日にはアップしますので、もう少しお待ち下さい。

あ、「ポルトガル×フランス」戦がもうじきあります。結果は・・・どうですかねぇ~。こうなったら、フランスにとことん勝ち上がって貰いたいのですが・・・相手はなんといってもポルトガル。フランスもブラジルを撃破したし・・・もはや、予想がつきません。一応、勘で試合結果を予想してみましょう。

ポルトガル 1 ー 0 フランス

クリスチアーノ・ロナウドの一点!!(単純 笑)


このまま、起きていようかとも思いましたが、疲労がたまっているので少しの時間でも横になろうと思います。

「しっかりと、4時におきられますように☆」

今回は、とりあえずの記事として、私のお気に入りの音楽の紹介と、このブログの近況を報告しようと思います。




今回は、私が仕事・勉強する時のBGMの一部をご紹介します。


完全な思いつきです(マテ


<最新J-POP系>
「一筋の軌跡|風をつかまえて」The Gospellers
実は私、かなりのゴスペーラーズファンだったりします。個人的には3曲目の「Love Light」がオススメ。曲の感じが昔のゴスの気がします。昔の曲のネタが歌詞中にあったりもします(笑)

<アニメテーマソング系>
「This Love」アンジェラ・アキ
TBS系アニメ、Blood+のEDテーマ。この曲に限らずアンジェラ・アキの曲はオススメ。人並みのことしか言えませんが、力強くもあり
どこまでも透き通った歌声。思いがこもっている。

「coler of the heart」Uver World
TBS系アニメ、Blood+のOPテーマ。格好いいからとにかくきいて下さい!!

<懐かしの特撮テーマソング系>
「ジャッカー電撃隊」ささきいさお
・・・分かる人だけ分かって頂けたらいいです orz
これは名曲です。「ヘイ!!」の時の野太い声がたまりません(笑)
注.当然この時代に、私は生まれていません。ですが、歌詞カードなしで歌えます(バックコーラスを含む)。

ところで、皆さん。私の応援バナーをクリックした時、毎回異なるランキングジャンルが出てくる事をご存じでしたか?
私のサイトは、FC2ブログランキングの「政治」「社会科学」「漫画」の3つのジャンルに参加しています。

「漫画」って言っても、まだ一つも記事を書いていないんですけどね(爆)
なかなか、漫画を読み返す気になれないんです(汗)


現在は、
「社会科学」で1~3位
「政治」は10位前後
「漫画」は15~20位にランキングされていると思います。

これも、皆さんの協力のお陰です。本当にありがとうございますm(_ _)m
これからも、頑張ります(`・ω・´) シャキーン


今日も読んで下さってありがとうございました☆それでは♪


クリックして貰えるとやる気が上がります!!




スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール

シタン先生

Author:シタン先生
少し回り道をしながらも、何とか内定にこぎつけた修士二年生のブログ。ぼちぼち更新しますよ。

コメント、トラバ大歓迎!
ただし、関係のないものについては予告なく削除させていただきます。

