スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪ひきシタン先生の独り言

こんにちは、シタン先生です。


良くなってはぶり返すやっかいな風邪と付き合いながら一週間が経過してしまいました。

飯時になると、バイト先近くの繁華街をくしゃみをしながら徘徊しておりました。周囲にはさぞかし、奇妙に映ったことでしょう(汗)

今回は二点ほど気になることについて独り言を。


一点目:額賀財務相と「山田洋行」をめぐる問題に対する民主党の追求
⇒月曜朝の某情報番組にて、自民党の山本一太氏が指摘。民主党のまず「証人喚問」~「証拠」の流れは、永田氏メール事件の経緯に似ている気がする。…確かに。


二点目:W杯バレーのテーマソング
⇒私みたいな昭和生まれのオッサンだし、実際バレーは殆どみていないが、OA時に歌詞が少し気になった。

・黄色い歓声の中で冒頭のサビに行くまでのかけ声?(歌詞を一部抜粋※問題がある場合は連絡して下されば削除いたします)。

Hey!Say!Jump「Ultra Music Power」

J Johnny's U Ultra M Music P Power」

※以下、サビへ。


この曲はW杯バレーのテーマソング。彼等がパーソナリティーと応援するのは「日本」。

それだったら、

>「J Japanese U Ultra M Music P Power」

の方がよかったんじゃない?まさにテーマソング。折角その後に「日本」を応援しているんだし。この場でも、わざわざ「J Johnny's」って叫ばんでもいいでしょ。いくらオジサンでも唱っておられる方々がジャニーズだってことは分かります。

いや、リズムに合わないのか??…そんなこともないよね。

でも良い曲ですよ♪

鼻を垂らしながら、こんな事を考える僕って一体…orz


ではではノシ


応援クリックよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール

シタン先生

Author:シタン先生
少し回り道をしながらも、何とか内定にこぎつけた修士二年生のブログ。ぼちぼち更新しますよ。

コメント、トラバ大歓迎!
ただし、関係のないものについては予告なく削除させていただきます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。