

シタン先生の私的報告と悩み

こんばんは、シタン先生です。


まったく更新できていませんね(汗

最近は、英語とゼミの日々です。充実していますが、少し眠いっす^^;

あと、マスコミ関係の就活が徐々に始まっていますので、そちらも少しずつ始めています。ただ、webテストがなぁ~…。英語や数学はてんで駄目なので><


あ、私事ですが一つ報告があります。


普通自動二輪免許(中型バイク)を取得しました~!!

夏休み中に暇を見つけてはチョコチョコと通い、ようやくゲットしました!!


さて、つぎはバイクを買うか否かが問題です。

みんなはどうやってバイクを買っているんでしょうね…。ローンを組むにしても高い買い物には違いないので。

今のところ考えているパターンは以下の通り(最終的には大型バイクに乗ることが希望)。

①バイクを買う(恐らく、大型二輪免許を取る余裕はない)
②大型二輪免許を先に取る(バイクは在学中は多分買えない)
③何にもしない

ちなみに、買いたいと思っているバイクはネイキッドではCB400SFかXJR400R、オフロードではXR系です。もちろん、中古。

ただ、どのみち大型バイクを狙っていく中で、今の時点で中型バイクを買っても良いものかと…。


金銭的な余裕はそんなにないっす…。乗り出し価格を考えるとどの道を採ったとしてもきつい…。

どのみち反対されるだろうから、親にも頼めない…。


バイクに乗っておられる皆さんは、どうしました??


参考に聞かせて下さいmm


ではではノシ


応援クリックよろしくお願いします!!

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール

シタン先生

Author:シタン先生
少し回り道をしながらも、何とか内定にこぎつけた修士二年生のブログ。ぼちぼち更新しますよ。

コメント、トラバ大歓迎!
ただし、関係のないものについては予告なく削除させていただきます。

