スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自衛隊給油に関する問題について

こんばんは、シタン先生です。


今回は簡易更新です。論理性の「ろ」の字もない記事ですが、予めご了承ください。

まぁ、下の記事を見て下さい。

※記事はこちらこちらこちら


これだけの「ミス」です。きっと担当者には何らかの「処分」が下されるのでしょう。

そして、問題となっているのが、自衛隊の給油が「イラク戦争」に転用されているのではないかという疑惑。

これに関して政府は、転用を否定しているみたいです。

転用の是非や事実がどうであるかについては、議論をする用意も能力もないので特にコメントはしませんが、政府見解の「信用性」について一言愚見を。あくまでも「愚見」です。悪しからず。


「『ミス』であるとしても、4倍の量の給油をしていた事実を見落としていた政府の言は、その『能力』の観点からして信用できません」


ではではノシ


応援クリックよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

給油給油(きゅうゆ)とは、機械に対して、適切な油を補給すること。潤滑油、切削油の補給にも用いるが、燃料油の補給に対し用いることが多い。この項目では燃料の給油を扱う。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article-

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール

シタン先生

Author:シタン先生
少し回り道をしながらも、何とか内定にこぎつけた修士二年生のブログ。ぼちぼち更新しますよ。

コメント、トラバ大歓迎!
ただし、関係のないものについては予告なく削除させていただきます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。