スポンサーサイト


サンデープロジェクト

こんにちは、シタン先生です。


今日は福田氏と麻生氏が出演されました。

やはり大きなテーマとして両者の相違が問題になりましたが、具体的なことにはほとんど踏み込みませんでしたね。

僕が理解した限りで、両者のちがいとしては、

<北朝鮮外交>
麻生氏:北朝鮮との交渉に関して、拉致問題の解決を前提に。交渉が進まない場合は六カ国協議からの離脱もあり。
福田氏:麻生氏よりも多少柔軟に?「拉致被害者の帰国」を最終的ゴールとして戦略を組み立てていく。

<靖国参拝>
麻生氏:どちらかと言えば肯定的?
福田氏:麻生氏よりは否定的、国立追悼施設。

<内政・経済・国会>


などがあると思います。間違い等ありましたら、遠慮なく御指摘ください。

まだまだ、わからないぁ…。

多分、両氏とも消費税増税には肯定的なのでしょうが…。


ではではノシ


応援クリックよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール

シタン先生

Author:シタン先生
少し回り道をしながらも、何とか内定にこぎつけた修士二年生のブログ。ぼちぼち更新しますよ。

コメント、トラバ大歓迎!
ただし、関係のないものについては予告なく削除させていただきます。

