スポンサーサイト


F1トルコGP感想

こんばんは、シタン先生です。久しぶりのスポーツ観戦記です。

では、簡単な感想を。

・久しぶりに強いフェラーリを見ることが出来てよかった。安心してみていられました。
・マクラーレンは…スターティンググリッドが全てでしたね。今回の結果は仕方ないと思います。ハミルトンのバーストは残念でしたが、解説の通りバーストをやらかして5位に残れたことを評価するべきかな。…すみません、僕はハミルトン贔屓です(笑)
・それにしても、マクラーレンの信用性が上がりましたね。今シーズンの感想としては、信用性が上がる前に移籍したライコネンが哀れでならない。
・ジャパンパワー…いい加減綺麗に入賞してくれ。左近の完走とデビットソンの頑張りが唯一の救いでした。日本GPでこの結果だったら、僕は確実に愛想を尽かしていたでしょう。マジで頼むよトヨタさん。
・この試合では、ルノーの動きについて殆どふれられませんでしたね。やっぱり…カラーリングを有りえないくらいに大幅に変更すると不振になるんですか、そうですか。

あ…

新聞買い忘れた…orz

どうしよう、今から買いに行くかor大学の新聞をコピーするか…。

まぁ、内閣改造についての記事はほぼ出来上がっているんですけどね^^;


ではではノシ


応援クリックよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海外勢の期待外れた内閣改造、サブプライムの霧晴れず

[東京 28日 ロイター] 28日の東京市場は、サブプライムローン(信用度の低い借りて向け住宅ローン)問題がくすぶる中で、こう着感を強めている。一部の海外勢に期待感を持たせていた内閣改造は、改革に向けた強いメッセージがなかったため、海外勢からの力強い買い

東急リバブル、アルス東陽町で虚偽広告

大手不動産販売業者・東急リバブル株式会社(東京都渋谷区、袖山靖雄社長)錦糸町営業所が不動産仲介で虚偽内容の広告を作成・配布した。問題の広告対象は東京都江東区東陽一丁目にあるマンションの一室の売却を仲介するものである。広告の虚偽内容は以下の通りである。 第

天木直人を第一次小沢内閣外務大臣にしたい

井口寛二法律事務所、天下り出身元の農林水産省から随意契約 http://blogs.yahoo.co.jp/shouhishahogo/47660283.html 藤田東吾「平成の旅姿三人男、始動! 「男、天木直人を第一次小沢内閣外務大臣にしたいの巻」、勝手応援団の旅だい!」2007年8月2日 僕は、「男、天木直人

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。。。いきなりで申し訳ないのですが、武ちゃんマンと申します。。。鈴鹿住まいの中学三年です。。。F1にはかなり興味を持っていて、グランプリはほとんど見逃した事がありません。。。よかったら僕のブログにも来てくださいね。もしよかったら、F1関係の人を誘ってもらえれば・・・・・。。。。コメントなのに長文ですいません。。。

「武ちゃんマン」さん、初めまして。ブログ僕が貴方の年齢だったころはF1のFの字も知りませんでした(汗)たまに、もっと早くに知っておけばと思いますね。今度、貴方のブログにお邪魔させて頂きますね。

ではではノシ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール

シタン先生

Author:シタン先生
少し回り道をしながらも、何とか内定にこぎつけた修士二年生のブログ。ぼちぼち更新しますよ。

コメント、トラバ大歓迎!
ただし、関係のないものについては予告なく削除させていただきます。

