スポンサーサイト


連絡

お久しぶりです。シタン先生です。


まだ、若干の校正作業はありますが…ひとまず…

論文完成しました!!!!!!

今回は、本当にきつかったです(涙)

ですが、苦労した分、学んだことも多かったような気がします。

とりあえず、明日~明後日は「寝て、食べて、飲んで、遊んで」で行こうと思います(笑)

ブログの記事は長いこと更新されないままでしたが、今後は徐々に更新頻度を上げていくつもりです。書きたいことは山ほどあるのですが、今までは中々時間が取れなかったので^^;

あと、私事ではありますが、大学卒業が決まりました。あとは、大学院の入学手続さえ間違えなければ、来春から晴れて「入院」することになります(苦笑)

では、今日は寝ることにします。

お休みなさい~ノシ

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

論文完成おめでとうございます^^

シタン先生、ご無沙汰していました。
ご論文完成おめでとうございます^^
私も卒論を書いたときのことを思い出しましたが、
法政の杉田先生の論文の2番煎じにすぎないものだったなあと、
まじめに書けばよかったと後悔しています(汗)
差し支えなかったらなのですが、どのようなテーマの論文を
お書きになられたのでしょうか?
私は「グレアム=ウォーラスの現代的意義」というものを
書きましたが・・・本当に二番煎じでお恥ずかしいです(汗)
それではお久しぶりのご挨拶がてら失礼しました。
ごゆっくりお休み下さい^^
PS
 そういえばお願いさせて頂くのをすっかり忘れていましたが、
シタン先生のブログをリンクのページに入れさせて頂いても
よろしいでしょうか・・・?ご許可いただければ幸いです。
まあ、うちのHPは駄文があるだけで寂れたHPなので、
リンクさせて頂いてもアクセスにあまり貢献できないっぽいので
申し訳ないですが・・・^^;

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    ~ Brave Old World ~
○管理人;ゆーとぴあんで「ゆうと」と申します
http://www.geocities.jp/utopian20c/index.html
     ~ 解放された世界 ~
http://yy45.60.kg/utopian/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは^^

お疲れ様でした&おめでとうございます(人´∀`).☆.。.:*
大学院入学までの少しの間
羽を伸ばしてゆっくり休んでくださいね^^
と「右翼と左翼」読みました。
フランスで発生したときの話はそこそこ知ってたのであれでしたが
近代日本はあまり勉強してなかったので
とても面白く読めました。
また近日中に記事にしたいと思います。

ゆうとさん、お久しぶりです☆


>私も卒論を書いたときのことを思い出しましたが、
>法政の杉田先生の論文の2番煎じにすぎないものだったなあと、
>まじめに書けばよかったと後悔しています(汗)
>差し支えなかったらなのですが、どのようなテーマの論文を
>お書きになられたのでしょうか?
>私は「グレアム=ウォーラスの現代的意義」というものを
>書きましたが・・・本当に二番煎じでお恥ずかしいです(汗)

本当にマイナーな論文テーマなので…(滝汗)
簡単に言いますと、戦前日本の論壇で活動されていたとある学者の「ファシズム論」をテーマとしています。「同時代の人間」がイタリア・ファシズムやナチス・ドイツを如何に見ていたかを知る上で大変興味深いと考え、自らのテーマとして設定しました。


>そういえばお願いさせて頂くのをすっかり忘れていましたが、
>シタン先生のブログをリンクのページに入れさせて頂いても
>よろしいでしょうか・・・?ご許可いただければ幸いです。

ゆうとさんのHPは以前から拝見していますが、私のブログがゆうとさんのHPにリンクして頂くに値するほど内容のあるブログかと言われると…耳が痛いです(汗)ですが、今後はコツコツと更新して参りますのでよろしくお願いします。リンクの件、了解いたしました。こちらからもリンクを貼らせて頂きますm(_ _)m

>まあ、うちのHPは駄文があるだけで寂れたHPなので、
>リンクさせて頂いてもアクセスにあまり貢献できないっぽいので
>申し訳ないですが・・・^^;

ランキングには一応登録していますが、アクセスに関しては全く関心のない管理人です(笑)
書きたいことを気楽に更新するだけなので♪


ではでは、コメントありがとうございましたノシ

シンさん、お疲れ様です♪


>お疲れ様でした&おめでとうございます(人´∀`).☆.。.:*
>大学院入学までの少しの間
>羽を伸ばしてゆっくり休んでくださいね^^

はい!伸ばしすぎには気をつけつつもしっかり休みます^^

>「右翼と左翼」読みました。
>フランスで発生したときの話はそこそこ知ってたのであれでしたが
>近代日本はあまり勉強してなかったので

もともと、左翼的な思想だったものが、次第に「押し出される」形で右翼的な思想となっていく、その構造が個人的にはとても新鮮でした。あとは、日本について知ることが出来た点が大きかったですね。喜んで頂いてよかったです☆☆


ではでは、コメントありがとうございましたノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール

シタン先生

Author:シタン先生
少し回り道をしながらも、何とか内定にこぎつけた修士二年生のブログ。ぼちぼち更新しますよ。

コメント、トラバ大歓迎!
ただし、関係のないものについては予告なく削除させていただきます。

