スポンサーサイト


近況をば

お久しぶりです。シタン先生です。

いよいよ、締め切りが近づいて参りました。

ただ、校正期間等を考えればタイムリミットはとっくに過ぎているんですねorz

一度できかけた論文を、「納得がいかない」という理由で潰してしまったので自業自得とも言えますが(苦笑)


けど…、

やっぱり、自分の問題意識に忠実でありたいんですね。

納得したものを書かなきゃ卒業できないというか…。(もちろん、単位不足で卒業できないという可能性も否定できません 滝汗)


ここで、テーマの詳細をお話しすることはできませんが、今とある政治研究者の議論を「研究」しています。彼を研究しているのは、恐らく日本で私を含めて三人です(これのみを研究している人は、恐らく私一人でしょう)。

彼の研究にこじつけでもいいから意義を見いだすことで、何とか頑張っています。

「私がやらねば、誰がやる?」って感じです。


今は、朧気ながら見えてきた結論をより確かなものにするべく、論理構成、引用の的確さなどをチェックしています。

…頭が回りません(汗)

でも、頑張ります!!


ではではノシ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール

シタン先生

Author:シタン先生
少し回り道をしながらも、何とか内定にこぎつけた修士二年生のブログ。ぼちぼち更新しますよ。

コメント、トラバ大歓迎!
ただし、関係のないものについては予告なく削除させていただきます。

