スポンサーサイト


日記&ぼやき

こんにちは、シタン先生です。


昨日までゼミ旅行で温泉に行っていました。心が洗われる思いがしました^^

が、その後の宴会では「猥談」の嵐…。

再び心が汚れてしまいました(苦笑)


と、とっても楽しいゼミ旅行が終わって、帰宅して早速見たのが「華麗なる家族」。

※以下はあくまでもシタン先生の「私見」です。

もう私は見ません。

1.銀行合併のくだりで、相子や銀平がいる。
2.重要な心の変化や背景をナレーターが語ってしまっている。
などなど

原作で感動してしまった私としては、今回第二話を見て、最早ドラマを新鮮な気持ちでみることができないと思いました。

まぁ、時間的制約もあるのでしょうが。約2000頁もの作品を1クールで完璧に描ききるのは基本的には無理だと思いますし。

またグダグダと話してしまいました(苦笑)

さて、論文の準備をしますか!!

ではではノシ


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール

シタン先生

Author:シタン先生
少し回り道をしながらも、何とか内定にこぎつけた修士二年生のブログ。ぼちぼち更新しますよ。

コメント、トラバ大歓迎!
ただし、関係のないものについては予告なく削除させていただきます。

