スポンサーサイト


最近ふと思うこと

こんばんは、シタン先生です。


日々、政治の世界は動いています。

さて、中国の首脳が相次いで訪日する運びになりそうです。

…?

私は、安倍氏が首相になった場合は日中関係は改善されないと思っていた(∵安倍氏は一般的に「保守」と言われている)ので、この流れは少々奇異に映りました(まだ、安倍政権は誕生して間もない事は確かですが)。


まだまだ、勉強不足かもしれません。そう思い、安倍氏に関する新たな本を買ってきました。


今回の流れの背景などを、勉強しようと思います。

もちろん、論文の合間に(苦笑)

…外交って難しいなぁ(汗)


ではではノシ

応援クリックよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

レビュー祭り全部読ませていただきました^^
「日本経済を学ぶ」は面白そうなので
また購入してみたいと思います。
少々積み本やレビューしてないのがが多いので遅くなりそうですが・・・
あと人間失格は名作ですよね。
私も大好きな作品のひとつです。

シンさんお疲れ様です☆

>「日本経済を学ぶ」は面白そうなので
>また購入してみたいと思います。
そう言って頂けると、こちらもレビューした甲斐があります♪

>あと人間失格は名作ですよね。
>私も大好きな作品のひとつです。
なんで、今まで読んでこなかったのかと後悔しています(苦笑)次は『斜陽』にチャレンジしてみようと思います。

ではでは、コメントありがとうございましたノシ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール

シタン先生

Author:シタン先生
少し回り道をしながらも、何とか内定にこぎつけた修士二年生のブログ。ぼちぼち更新しますよ。

コメント、トラバ大歓迎!
ただし、関係のないものについては予告なく削除させていただきます。

