スポンサーサイト


論文構想発表会

こんにちは、シタン先生です。


今日は大学での「論文構想発表会」です。

一年の中でも、緊張する時間トップ5には入ります。

それだけ、叩かれます…orz

ここ2日間は満足に眠れませんでした><


今、頭の中では森口博子さんの「ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~」がエンドレスで流れています。

ぶっちゃけ、現実逃避しています。
シー○ックのように、宇宙空間を漂っています(マテ

はてさて、シタン先生のガン○ンクR-44は、今日の論文構想発表会を、「最大稼働」で乗り切ることはできるのでしょうか?

…無理です(涙)


では、逝ってきますm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
この前は、どうも☆
構想発表会お疲れさまでした。
「叩かれた」のかどうかは、分かりませんがおそらく思い込みが少し強いのだと思いますよ。

たとえ構成に問題があったとしても、問題意識ははぐくめませんし、その問題意識が重要なケースもありますよね。

仮に問題意識が希薄だとしても、希薄になる原因があるわけで、その原因は自分自身だけではなくて、社会的要因などもありえると思います。

というか、シタン先生のできがいいか、悪いかということも深ーい論点になり得るわけで、そんな簡単に自分を責めるのは、よくない効果が発現するのでよした方がよいと思いますよ。

なんだこのコメント??
最近、そう思うように変化したのでキーボードが滑りました。

はらださん、ご心配をおかけしました--;

「叩かれる」というのは少々オーバーでした。「そもそも、やっていることが分からん」との意見は聞かれましたが、それ以外はこれといった問題もありませんでした。貴重なアドバイスもいただけました☆

来年から院生になる、学部生集大成の論文うんぬんなど、とりかく色々なことが頭を駆けめぐっておりまして、少々気が立っておりました。お恥ずかしい限りです(苦笑)

ではでは、コメントありがとうございましたノシ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール

シタン先生

Author:シタン先生
少し回り道をしながらも、何とか内定にこぎつけた修士二年生のブログ。ぼちぼち更新しますよ。

コメント、トラバ大歓迎!
ただし、関係のないものについては予告なく削除させていただきます。

