スポンサーサイト


好きなものバトン

こんばんは、シタン先生です。


今回は、「好きなものバトン」です。

「シンさんの偽哲学の小部屋」の「シン@偽哲学者」さんからバトンをもらってきました。

では、いってみましょう。

「好きなものバトン」

1.黒or白

どっちも好きです。基本的に私は「黒」と「白」(もしくは「灰」)の洋服しか着ません(ぇ
スマートさは「黒」、穏やかさや純粋さは「白」っていうイメージがあります。

そのようなイメージを持っているからと言って、着ている人間が必ずしもそうでないのですが(苦笑)

2.夏or冬

夏は嫌いです。汗をかくのが嫌じゃないですか!!
クーラー万歳!!

3.甘党or辛党

自分の中の辛さの限界は、「熟カレー」の中辛までです。それ以上になるとあんまり…。
甘さについても、和菓子系統の甘さ(あんこなど)はそれほど得意ではありません。

4.綺麗or可愛い

断然綺麗系でしょ!!(押しつけ失礼 笑)
相も変わらず、「oha4!!」の中田有紀さんの大ファンです!!

彼女の人気が広まったからなのでしょうか…。彼女のカレンダーが発売されるそうです。
…買うべきなのだろうか?(困)

5.ズボンorスカート

何となくですがズボン。活動的なイメージがありそうなので。

6.ベットor敷布団

昔は敷布団でしたが、いちいち布団をたたむのが面倒なのでベットになり、そして現在に至ります。
ですが、今のベットは硬くて寝心地がわるいんですよね…。買い換えたいです(けどお金が…涙)

7.ロングorショート

ロングですよ!!黒ですよ!!ストレートですよ!!
=「シタン先生が卒倒するヘアースタイルの三要素w」

8.チョコorバニラ

これは、アイスクリームのことでしょうか?それならば、バニラです。
アイスクリーム以外でバニラを食べたことはあんまりないような気が…。

9.走るor泳ぐ

走りは短距離が得意です。以前は(今は運動不足…)結構早かったんですよ!!(←自慢)
泳ぎは、元水泳部なので得意です☆

10.数学or国語

国語ですね(ただし、「現代文」限定)。数学に関しては、「やり直したい」という思いを強く持っています。
就活試験でも必要とされますしね。一日一問でもといていこうかなと考えています。

11.朝or夜

典型的な夜型人間です。朝のニュース(oha4!!)を見てから寝るという堕落っぷり…orz

12.犬or猫

どちらも好きですが(ただし、大型犬は除く)、あえて選択するならば猫です。
従兄弟の家の「アメリカンショートヘアー」が最高にカワイイです♪

13.夢or現実

最近、現実も捨てたものじゃないなと思えるようになりました。それでも、少なからず辛い所はありますけどね(苦笑)

14.日本or外国

日本に生まれて良かったと日々思います。ただ、ゆくゆくは海外でも活躍できるような人間になりたいですね~。
あ、英語の勉強しなきゃ^^;

15.箸orフォーク

お箸しか使えないです。
先日、結婚式の場で無理にフォークを使おうとして赤っ恥をかきました(涙)

16.楽器or合唱

楽器ができないので、楽器を弾ける人が本当に格好良く見えます♪
合唱?カラオケで歌う事は大好きです!

17.ふわふわorさらさら

??
多分、さらさらです…。



ということでバトン終了です。

いつも通りやってみたくなった方はご自由にどうぞ。


今回も読んで下さりありがとうございました☆ではでは♪


応援クリックよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : その他

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

好きなものバトン

「月下燕の日記」の「月下燕」さんからバトンをもらってきました。いつもどおりやって

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

お久しぶり&バトンもらってくれて感謝です^^
中田有紀が気になりますね。
私と同じ黒髪ストレートのロングが好きというところがやはりヲタを感じさせます^^
そして私も英語の勉強せねばです(-盆-;)
そうそう、ちょいと前に紹介してもらった松下圭一著「日本の自治・分権」を読みました。
ちょいと最近忙しいのでレビューは先になりそうですが勉強になりましたm(_ _)m

シンさん、お疲れ様です☆


>中田有紀が気になりますね。
>私と同じ黒髪ストレートのロングが好きというところがやはりヲタを感じさせます^^

「中田有紀」でググれば程なく見つかると思いますよ♪本当に美人です!!
ちなみに、地上波でしたら、毎週火曜日23:00~にNHKで放送される「サラリーマンNEO」にちょっとだけ出演しますよ^^

>そうそう、ちょいと前に紹介してもらった松下圭一著「日本の自治・分権」を読みました。
>ちょいと最近忙しいのでレビューは先になりそうですが勉強になりましたm(_ _)m

あ、まだ読んでないですorz
ですが、シンさんが以前レビューされた『外交敗北』は読みましたよ☆
私の方もレビューは先になりそうですが^^;


ではでは、コメントありがとうございましたノシ

はじめましてー

はじめましてー、私は「Brave Old World」というHPと「解放された世界」という掲示板の管理人をしております、ゆうとと申しますm(__)m
「好きなものバトン」ですかー、楽しそうだなあと思って私もやってみました。ただ、「どちらでもなく他のもの」が好きなケースがあって、答えに悩んでしまいました(苦笑)
それでは今後ともよろしくお願いします、ではまた今度です^^

【お初の方も】気軽に雑談スレッド【一見さんも】
http://yy45.60.kg/test/read.cgi?bbs=utopian&key=1161283462&ls=50

ゆうとさん、初めまして☆

先程、掲示板を拝見させて頂きました。色々な考えがありとても興味深かったです。こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール

シタン先生

Author:シタン先生
少し回り道をしながらも、何とか内定にこぎつけた修士二年生のブログ。ぼちぼち更新しますよ。

コメント、トラバ大歓迎!
ただし、関係のないものについては予告なく削除させていただきます。

