スポンサーサイト


体がしんどいので雑記

こんばんは、シタン先生です。
今日は、体がしんどいので、今思っていることをつらつらと書きます。


色々な人にこのブログを見て貰いたい、そして色々な人にコメントを貰いたいなと思っています。

しかし、まだまだ始まったばかりのブログ。


さて、どうしたものか?

ってことで、色々考えてみました。

相互リンク・・・これは、是非したい!!しかし、やり方がいまいち分からない。ただ、相互リンクをしたい相手にメールをすればよいのだろうか?・・・ホント初心者だなぁ orz

②トラックバック・・・これも、是非したい!!しかし、本ブログの内容を考えると現実的ではない(読書レビューをしている人はなかなかいない気がする)。

記事を工夫する・・・今これが最も手っ取り早いですかね?時間的には難しいですけど、院試に響かない程度に頑張ります!! 


いつかこのブログ上で、政治ニュースや政治系の本、アニメや漫画などについて、みんなが忌憚のない議論をすることが夢です。


ですが、今は、あくまでも院試が一番なので、夢の実現は少し先になりそうです。今、このブログを楽しみにしている皆さん。もう少しお待ち下さい。時間はかかると思いますが、必ずその場を提供します!!

と、熱く宣言をしたところで本日の記事を終了します。明日は学校なので今から勉強です。もちろん、イタリア×オーストラリア戦もちょこちこ気にしながら(笑)


ってか、イタリアやばくない?(爆)審判厳しすぎだって!!


今日も読んで下さってありがとうございました☆それでは♪


応援クリックよろしくお願いします!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようです^^

私もまだブログをはじめて三ヶ月未満なので偉そうなことは言えませんが、私の場合、相互リンクはコメント欄のやりとりでやっています。
読書レビューをしてる方はいっぱいいますよ。中には一日一冊の本の記事を書いてる方もいます(さすがにウェーバークラスの難解なタイプの本で毎日書いてる方は見たことないですが)。

コメントありがとうございます。

なるほど、それでいいんですね♪早速やってみます。

あ、私が言いたかったのは、TBをするにしても扱う本のマニアック度が結構高い場合があるということなんです。時に雑誌論文なども扱いますし(笑)もちろん、新書レベルならレビューもされている方がいらっしゃるので、本ブログを訪れた人に見比べて頂くためにもTBは積極的にお願いしていくつもりです。

一日一冊ですか~。新書クラスでざっとした感想を書くのが関の山ですね(汗)

では、アドバイスありがとうございました!!ではではノシ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール

シタン先生

Author:シタン先生
少し回り道をしながらも、何とか内定にこぎつけた修士二年生のブログ。ぼちぼち更新しますよ。

コメント、トラバ大歓迎!
ただし、関係のないものについては予告なく削除させていただきます。

