スポンサーサイト


進化バトン

こんばんは、シタン先生です。


今日もちょっとした暇を見つけて、本屋に行きました。

ついつい、色々な本を買い込んでしまい、合計は5000円近く…orz


おそらく、この半年だけで本代は3~4万近くはかかったんじゃないかと(実は案外に普通w)

本気でアルバイトを探さなきゃ行けませんね…。


今回は、お世話になっているシンさんから久しぶりにバトンを貰ってきました。

では、いってみましょう。

進化バトン 123代目
「シンさんの偽哲学の小部屋」の「シン@偽哲学者」さんからバトンをいただいてきました。

バトンのルール

①『○○代目』と記入してください。

②どの質問でもかまいません。

 3個の質問を削除

 →そして、質問を3個新しく追加してください

ということでバトンやっていきます。

1.今一番欲しいものは?

不規則な生活をしても、健康のままでいられるような丈夫な体
<それと同じくらい欲しいのが、一度勉強して得た知識を忘れない頭www>

2.ロト6で4億円が当たったら?

アメリカへの留学費用、免許をとってバイクを買う、デスクトップPCを買う、一度で良いからカウンター型の寿司屋に行く
<基本的に貧乏性です(苦笑)その前に、宝くじなど信用しない夢のない人間です(マテ>

3.最近ハマっている事は?

読書、筋トレ

4.カラオケの十八番は?(三曲ほど)

福山雅治「Gamg★」
串田アキラ「宇宙刑事ギャバン」
NEW JACK 拓郎「五星戦隊ダイレンジャー」

<えーっと、ここについては突っ込まないで下さい(苦笑)>

5.好きな作家さんはだれですか?

「石田衣良」氏、「福井晴敏」氏、「トム・クランシー」氏

6.来たる2007年の目標は?

TOEICでハイスコアをとる他、英語文献を少しでも読めるようになる。
<大学院での大きな目標の一つです>

7.将来の夢は?

政治記者。あるいは、バーのマスター。

8.最後の晩餐は何を食べますか?

鯖の味噌煮。大好物です♪

9.今すぐに有名人に一人だけ会えるとしたら、誰に会いたい?その理由は?

NNN24系列「Oha4!」キャスターの中田有紀さん。
サイン貰いたいので。

<えー、すみません…大ファンなんです(笑)>

10.今行きたいところはどこですか?

北海道の川。
<銛で鮭をつかまえて、刺身&石狩鍋を食べたい!!>


もらってくれる方はご自由にどうぞ。


いやいや、良い気分転換になりました☆

どうも、最近疲れ気味なのでしばらくは低速更新が続くと思いますが、リフレッシュした後は、またガンガン更新していきたいですねぇ(*´ー`)

今回も読んで下さりありがとうございました☆それでは♪


応援クリックよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : その他

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

進化バトン 122代目

「ハッピーマニア」の「oshiki」さんからバトンがまわってきました。 バトンの

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

TBさせてもらいました^^
夢は政治記者ですか。
でしたら重村さんの外交敗北は読んでおいたほうがいいかもですね。
日本の政治記者の問題点も少しですが触れられてますし。

シンさん、お疲れ様です☆

>夢は政治記者ですか。
>でしたら重村さんの外交敗北は読んでおいたほうがいいかもですね。
>日本の政治記者の問題点も少しですが触れられてますし。

世論形成の過程において、「政治記者」も少なからず関わっているのかもしれませんね。今度、本屋に行って時にでもゲットしようと思います♪

ではでは、コメントありがとうございましたノシ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール

シタン先生

Author:シタン先生
少し回り道をしながらも、何とか内定にこぎつけた修士二年生のブログ。ぼちぼち更新しますよ。

コメント、トラバ大歓迎!
ただし、関係のないものについては予告なく削除させていただきます。

