スポンサーサイト


F1カナダGP観戦中

どうも。シタン先生です。

眠れないのでF1カナダGPを観戦中です。

それまでは勿論W杯、イングランド戦を観戦してました(笑)

とりあえず、F1を見ながら色々なことをつらつらと書こうと思います。

<スタート時>
・フィジケラ、ちょろっと動く-ばれる?ばれない?-やっぱりばれました。ペナルティです(笑)

フィジケラが・・・珍しいですね。


・ライコネン好スタート!

本当にうまいですね☆


・モントーヤ大暴れ:サイド・バイ・サイドしたり、ぶつかったり。

いささか強引かなと思っておりましたが、途中でやはりリタイア。これは当然ですね(苦笑)


<レース途中>
・モンタニー、リタイア

いい加減可哀想になってきた(涙)


・バリチェロ、リタイア

・・・いい加減にしろHO○DA(怒)


・ライコネン、ファステストラップを記録するも、ピットがミス

・・・何してるんだが(呆)


・シューマッハ、マッサ、ピットに入らずに猛烈な追い上げ

・・・何だ?訳分からん(笑)でも、1ストップは出来るんだろうか?あ、でも時間的には無理だな。


・R.シューマッハ、ピットレーンの速度違反

・・・何してるんだか、ジャパンパワー(呆)


・ヴィルヌーヴ、こっそりと早い

・アロンソ、序盤は危なかったが、中~終盤は余裕のレース展開


・ライコネン、2度目のピットストップ失敗

口が悪いが、ここは言わせて貰います・・・ピット、アホか?


やばい、眠たくなってきた(汗)


<終盤>
・ジャパンパワー。全く目立たず。

・ヴィルヌーヴ、クラッシュ~リタイア

え~?まぁ、ブレーキにはきついけどさ。それまで調子が良かっただけに残念で仕方ない。しかし、SC導入で俄然面白くな・・・、

大切な時にCMがああああああああああ!!!


・さて、全車接近して参りました♪

・SC外れる-アロンソ早!!

・R.シューマッハ、リタイア

・ラスト3周でD.クルサードがJ.バトンをオーバーテイク。

最近クルサードの調子がいい気がします。いや、バトンが駄目なだけか?


・M.シューマッハがライコネンをいつの間にかオーバーテイク。

ライコネンは最後の最後にやらかしました(汗)


・琢磨が・・・、

クラッシュしてるーーーーーー!!!(涙)

最後の最後で・・・orz
これは、琢磨が悪いかな。


・アロンソ優勝!!

こいつは化け物だ!!


[総評]
途中波乱はあったものの、結局いつものメンバーか。琢磨がなぁ。ジャパンパワーで特筆すべきはトゥルーリの入賞か。なんだかなぁ・・・。
誰かアロンソを止めてくれ!!


では、そろそろ寝ます(笑)


今日も読んで下さってありがとうございました☆それでは♪


ブログランキング参加中!!
クリックよろしくお願いします☆

スポンサーサイト

テーマ : F1
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール

シタン先生

Author:シタン先生
少し回り道をしながらも、何とか内定にこぎつけた修士二年生のブログ。ぼちぼち更新しますよ。

コメント、トラバ大歓迎!
ただし、関係のないものについては予告なく削除させていただきます。

